ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
来訪者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

その他の装備

2005年12月19日

仕事帰り

今日は仕事帰りにつくば中央のジャスコに食料を買いに行きました。
すご~~~~~く寒かったです。
でも5分も走れば体は温まり、冷気が気持ちよくなります。

つくばでは毎年(といっても98年から)クリスマスシーズンに市民の手作りツリーを100本飾る、という事をやっています。
去年までは車で通勤していたので見ることもなかったのですが、今年は自転車で近くを通ることが多い為によく目にします。
仕事帰り
仕事帰り
くにさんのところとネタかぶってるやんけ~なんて言わないでくださいね。
ネタになるようなものが少ない町なんです、ここは。(笑)

気が付けばクリスマスももう目前。
年末ジャンボは明日で販売終了です。買いに行かなきゃ。


同じカテゴリー(その他)の記事画像
寝正月
TX開通 夜の部
TX開通
さて、どうしたものか…
ネコって育つのが早いね…
なんか晴れてますよ?
同じカテゴリー(その他)の記事
 寝正月 (2006-01-03 11:43)
 あけましておめでとうございます (2006-01-01 20:09)
 今年最後の勤務 (2005-12-28 11:15)
 ああいそがしい (2005-12-21 21:47)
 宝くじ (2005-12-20 10:46)
 32000 (2005-12-19 18:09)
この記事へのコメント
お!下の画像のは見ませんでした。
私もずっと車通勤ですから、なかなかここら辺のところは見る機会がないんですよね。
Posted by くに at 2005年12月19日 22:01
100本のクリスマスツリー、1本1本はちょっと小さめですが、これだけ数が揃うとなかなか壮観ですよ。
電飾する範囲をもっと広げれば名物になると思うんですけどねぇ。
Posted by dekaa at 2005年12月20日 11:01
綺麗ですねぇヽ(´ー`)ノ
川越はあまり電飾なども凄くはないので羨ましいです。
Posted by 妹尾 at 2005年12月21日 00:37
いや、本当に駅付近の一角だけなんですけどね。
ちょっと離れると街灯一つない暗闇が広がる田舎です。
Posted by dekaa at 2005年12月21日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
仕事帰り
    コメント(4)