ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
来訪者数
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

その他の装備

2006年01月18日

久しぶりに更新

年明け早々風邪っ引きになってしまい、昨日まで回復できずblogも放置状態になってしまいました。
医者ではインフルエンザではないと言っていたけど、それにしては長かったな〜
やっと自転車通勤再開です。

風邪で自転車に乗らないでいる間に彼女にLEDライト(CATEYE HL-EL200)を取られてしまったので、自分用に新たにLEDライトを購入しました。
【新発売】CATEYE HL-EL510 ハイパワーホワイトLEDライトCATEYE HL-EL510

これは明るい!EL200とは段違いに明るいですね。
光色もEL200は青っぽくて暗く感じましたが、EL510は少し緑っぽく、青よりは明るい感じがします。
まぁ、それ以前に光量が全然違いますけどね。
まだ春は遠く、暗くなるのが早いですから明るいライトは本当に助かります。
明るい分、消費電力が大きいんじゃないかな〜と思いますけど、先月にバッテリーをエネループに変更したので気にならないでしょうね。

後でEL200とEL510の光量比較写真を撮ってみたいと思います。


本日の1票、よろしくお願いします。


同じカテゴリー(クロスバイク)の記事画像
初サイクリング
ゴムブーツ交換
守谷までお買い物
続々:[WH-R500を使うには]
霞ヶ浦ハーフセンチュリー
サイエンスシティ
同じカテゴリー(クロスバイク)の記事
 初サイクリング (2005-12-31 09:24)
 自転車購入~ (2005-12-30 10:54)
 ミノウラ ディスプレイスタンド (2005-12-22 23:18)
 ゴムブーツ交換 (2005-12-18 21:23)
 仏式バルブ用フロアポンプ (2005-12-17 17:11)
 重量 (2005-12-17 09:37)
この記事へのコメント
オノロケ、ゴチソウサマです (^_^;)
「EL-510」ですが、結構イイ評判を聞きますね。
私はNationalの「NL-840BP」を使っていますが、
ブラケットがガタガタして、ダートでは全くダメでした。

それにしても、早く自転車に乗れる季節が来ないかなぁ。
Posted by Zizou at 2006年01月19日 13:24
にゃんふぁが、大きい年明け早々風邪とか、年明け早々風邪と大きい状態を放置しないみたい。


Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年01月24日 12:02
にゃんふぁは、大きい年明け早々風邪を回復したかった。


Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年01月31日 12:19
たかが、ネットで大きい医者などを放置したかったの♪


Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年02月07日 11:58
大きい医者とかを回復しなかったよ。


Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年02月14日 11:55
にゃんふぁが年明けっぽい回復するはずだったの。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年02月21日 12:09
ネットで年明け早々風邪とか状態と、インフルエンザとかを回復したかった。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年02月28日 12:08
きょうにゃんふぁが放置したいなぁ。
たかがインフルエンザみたいな放置したかったの♪
ここへ放置するつもりだった。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年03月07日 11:54
医者を放置しなかったよ。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年03月14日 12:08
たかは、ネットでインフルエンザと、広いインフルエンザとか医者とか、大きい医者とかを回復しなかった。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年03月21日 12:23
たかが、ネットで広い医者とかを放置したいはずだったの♪
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年03月28日 12:35
広いインフルエンザなどを回復した
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年04月04日 13:46
きょう、風邪は回復したいなぁ。
きのう、放置するつもりだった。
Posted by BlogPetのにゃんふぁ at 2006年04月11日 12:12
こんにちは。このたび、アウトドア・サイクリング関連の書籍紹介のブログ始めました。きっとお気に入りの本が探せると思います。よかったら遊びに来て下さい、お待ちしております。
Posted by アウトドアの本をお探し? at 2006年04月13日 14:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
久しぶりに更新
    コメント(14)